2022年1月30日日曜日

3K13

2022年になり、1月もあっというまに終盤です。すこし日が延びて、冬の寒さがピークを越えたように感じます。なかなか世の中が落ち着きませんが、そもそも世の中が落ち着いていたことがあったのか、という気にもなります。皆様お元気でお過ごしでしょうか。

究極Q太郎小森岳史カワグチタケシ、イニシャルKの3人による3K朗読会が3年半ぶりに開催されます。今回が13回目となりまして、この3人が揃ってライブができることをとてもうれしく思います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時:2022/02/26(土)15時半開場 16時開演
入場料:1000円+1drink
会場:JAZZ喫茶映画館 〒112-0001 東京都文京区白山5-33-19
   03-3811-8932 http://www.jazzeigakan.com/
   ※会場の地図はこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前回2018年10月に古書ほうろうさんの千駄木の旧店舗で開催した3K12は、2006年にワニラ(イシダユーリ嘉村奈緒小夜)をゲストに招いた3K11から12年のブランクがありました。今回は約3年半ぶり。2000年に3Kを始めたとき、僕はまだ35歳で「還暦まで続けます」と言っていましたが、全員が50代になり還暦が見えてきたところでちょっと欲が出てきました。

会場のJAZZ喫茶映画館さんは、石渡紀美さん小夜さんのプリシラレーベル出版物のリリースイベントやKitchen Table Music Hourなどカワグチタケシ企画の音楽ライブでお世話になっていますが、実は3Kははじめて。マスター手作りの真空管サウンドシステム、壁にはヌーヴェルヴァーグのポスターと沢山の振り子時計がチクタク鳴っている、リアルヴィンテージな名店です。

フライヤーデザインは今回も小森さん、我々3人の旧友でベルリン在住のますだいっこうさんが撮影した冬景色をフィーチャーしています。

新規感染者数が日々増えています。万が一のときは変更のご連絡ができるように、今回は予約制とさせていただきます。開催されるのなら行くよ! という方は rxf13553@nifty.com(カワグチタケシ)までご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿