2015年10月10日土曜日

アサガヤノラの物語

日に日に昼間の時間が短くなって、落ち着いて過ごせる静かな夜が増えてきました。

カワグチタケシ7ヶ月ぶりにして2015年最後のソロライブは、リスペクトするミュージシャン、ノラオンナさんが日曜店長をつとめる「アサガヤノラの物語」にて、新詩集の先行レコ発ワンマンと相成りました。

完全予約制先着10名様限定の超プレミアムディナーショー! 「銀座のノラの物語」が阿佐ヶ谷にお引っ越ししてそろそろ2年超。おかげさまで6回目の登場です。

JR中央線阿佐ヶ谷駅南口徒歩4分半の「Barトリアエズ」にて。生声の朗読とノラオンナさんの絶品手料理をお楽しみください!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日曜音楽バー「アサガヤノラの物語

出演:カワグチタケシ
日時:2015年11月1日(日)
   17時開場、18時開演、19時~バータイム
会場:Barトリアエズ 東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-43-1 NKハイツ1F
料金:4,500円
   ライブチャージ
   5種のおかずと炊き込みご飯のアサノラ弁当(味噌汁付)
   ハイボール飲み放題(ソフトドリンクはウーロン茶かオレンジジュース)
   スナック菓子3種
   以上全部込みの料金です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

更にご予約のお客様にはもれなく、12月5日発売予定のカワグチタケシ新詩集『ultramarine』アサノラ限定特装版を差し上げます。前作『新しい市街地』から2年半の間に書いた作品を収める予定です。お楽しみに!

銀座のときより2品増えたノラさんのお料理の秋メニューも楽しみ。終演後にはまた、みなさんとたくさんお話したいです。

4500円は朗読会としてはちょっと高めの設定ですが、銀座のときより2品増えたノラさんのお料理がなにより素晴らしいですし、他のライブにはない親密な雰囲気で、価格以上にお楽しみいただけることは間違いないです。

終演後には、みなさんといろいろなお話がしたいです。11月は一番好きな月。図書館と落ち葉とツイードの季節の一日を共に過ごすことができたら幸いです。ご予約お待ちしています!

*完全予約制、先着10名様限定です。
 ご予約は nolaonna@i.softbank.jp まで。お名前、人数、お電話番号を
 お知らせください。お席に限りがございます。どうぞお早目に!



0 件のコメント:

コメントを投稿