2010年12月23日木曜日

御来場御礼

本日は、Marguerite Press Presents Biweekly Poet Vol.17 に多数ご来場いただき、ありがとうございました。タンバリンギャラリーの白い壁を飾るたくさんのタンバリン作品たちもにぎやかに、楽しく朗読させていただきました。

少々客席が窮屈だったとは思いますが、長時間お付き合いいただき感謝。自分でも気づいていなかったことがいろいろわかりました。宿題にします。

本日のセットリストです。10年ぶりに朗読する詩もありました。

1. (タイトル)
2. 無題 (都市の末梢神経が)
3. Universal Boardwalk 2009-2010
4. 初雪
5. 朝
6. コインランドリー
7. Winter Wonderland
8. Angelic Conversations
9. クリスマス後の世界
10. Planetica (惑星儀)
11. 虹
12. 声
13. ガーデニアCo.
14. Doors close soon after the melody ends
15. from across the kitchen table
16. 答え
17. 無題 (late summer / early autumn)

アンケートの回答も面白いのが多くて、いま一人で読んで笑っています。「ありがとうございます」が早過ぎ、っていうのがベストアンサー。確かに。余韻は大事ですねー。

ひとりってこわいけれどおもしろい。機会を作ってくださった永井宏さんマーガレットプレスタンバリンギャラリーのみなさん、ありがとうございました。

これで今年の詩の仕事はすべて終了。来年の予定もぼちぼち入っていますので、また機会をあらためてご案内させていただきたいと思います。

このブログを訪れてくださる皆さん、2010年は大変お世話になりました。どうぞよいお年をお迎えください。

Merry Christmas & Have a nice holiday!!

0 件のコメント:

コメントを投稿