2010年8月22日日曜日

オトエホン-東京編

昨日は neutron tokyo の足田メロウ展オープンニングパーティに大勢お運びくださいましてありがとうございました。充実したパフォーマンスを提供することができたと思います。

木村英一さんがびっくりするほど男前で、triolaのお二人も美しく、リハーサルからテンションが上がりました!

会場でもお知らせしましたが続編の開催が決定しました。残念ながら昨日ご都合の悪かった皆さんも是非どうぞ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
オトエホン-東京編
2010年9月10日(金)20:00開演
出演:足田メロウ(ライブペインティング)、triola(弦楽二重奏)、カワグチタケシ(朗読)
料金:1,000円
会場:古書ほうろう(東京都文京区千駄木3-25-5)   tel.03-3824-3388

会場の地図はこちら↓
http://www.yanesen.net/horo/about/
東京メトロ千代田線千駄木駅2番出口を地上に出てそのまま左に7~8分。
JR山手線日暮里駅からの道のりも楽しいです。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

オトエホンはメロウ氏が主催して、京都で不定期開催しているイベント。昨日のパフォーマンスに作品数、上演時間を増やし、更にグレードアップした演目になると思います。

平日ですが、ゆっくりめの開演時刻ですので、お仕事帰りにも、海水浴帰りにも好適。お誘いあわせの上、ご来場ください!

足田メロウ展-mellow tone-は9月12日(日)まで neutron tokyo で開催されています。こちらも是非ご鑑賞ください!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿