2010年6月25日金曜日

第14回 TOKYO ポエケット IN 江戸博

雨季ですね。南半球は冬。ブブゼラの音も聴きなれてきました。

再来週末7月11日(日)に、両国の江戸東京博物館で開催される「第14回 TOKYO ポエケット」 にプリシラ・レーベルが3年ぶりに出展します。 僕は売り子として終日会場のブースにいますので、是非会いに来てください!

1999年に始まったTOKYOポエケットは、商業詩誌やインディーズ系同人誌を網羅した展示即売・交流会です。詩のコミケみたいなものを想像していただければと思います。プリシラ・レーベルは初回から2007年の第11回まで毎回参加していました。2年ほど間が空いてしまいましたが、今回新作を携えて復帰します。

最近はカワグチタケシのほぼソロ・プロジェクト化していたプリシラですが、今回の新作ではひさしぶりに新しい作家を紹介します。井上久美(いのうえひさみ)さんの『NEW YORK SKY』、ART STUDENT LEAGUE OF NEW YORKに留学した日々を、繊細な描線と色彩、瑞々しい文章で綴った滞在記。なるべく多くのみなさんに手にとってご覧いただきたいと思っています。

早い時間帯には作者本人もブースに登場します。その他、プリシラ・レーベルの旧譜、バックナンバーも充実のラインナップ。『TOY BOX 2010』もお求めいただけます。どうぞお楽しみに!

ポエケットでは毎回豪華なリーディング・ゲストをお招きしますが、今回はジュテーム北村さんと浦歌無子さん。こちらも楽しみです。それと、江戸博のミュージアムショップはアメイジングですよー。是非皆様のお越しをお待ちしています!

7月11日(日)13:30~売り切れまで。入場無料です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿