2012年2月5日日曜日

Poemusica vol.2

立春を過ぎて、急に空気が柔らかくなったように感じます。こんなのんびりした薄曇りの午後にはエルヴィス・コステロの "Punch The Clock" が聴きたくなります。

でも、明後日あたりからまた寒くなるみたい。どうぞみなさん、あたたかくしてお過ごしください。

下北沢Workshop Lounge SEED SHIPにて、Poemusicaの続編が開催。昨年末のパイロット版vol.00から数えて3度目の出演となります。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Poemusica vol.2
日時:2012年2月16日(木) Open 19:00 Start 19:30
会場:Workshop Lounge SEED SHIP
   世田谷区代沢5-32-13 露崎商店ビル3F
   03-6805-2805 http://www.seed-ship.com/
料金:2300円(ドリンク代別)
出演:平井真美子 (ピアニスト/舞台や映画の音楽監督)    
   中ムラサトコ (生まれる前から歌唄い/オルガン)    
   エリーニョ (ピアノ弾き語り) 
   植木克巳 (映像作家)
   カワグチタケシ (ポエトリー) 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

詩と音楽の総合エンターテインメントPoemusica。Vol.00Vol.1ともにハイクオリティなライブになりました。今回のブッキングも間違いないです。

今回の共演者は鍵盤弾き3組と映像作家さんです。いずれも初共演ですが、いまから楽しみです。

下北沢SEED SHIPさんは、元西麻布Ojas Lounge、渋谷Spumaのオーナーが 昨年2月に下北沢にオープンしたスペースです。オープンマイクEveryness でかつてお世話になった方も是非。

平日ですが、ゆっくりめの開演時刻の設定ですので、お勤めの方もたまにはちょっと早めにお仕事を切り上げて。是非いらしてください。お勤め以外の方も、もちろんお待ちしています!

 

3 件のコメント:

  1. SEED SHIP 粟生です。2012年2月9日 1:23

    旧オージャズラウンジでお世話になりましたMimiです。
    東京は雪がチラホラしておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

    さて私事ですが、今日はお知らせがありましてご連絡いたしました。
    ここ数年、家庭の事情を優先し、長らくアーティストとしての活動から遠ざかっておりましたが、本年より再開したいと思っています。

    とはいえすっかり時も経ち、何が出来るのかというところからのスタートとなりますが、
    またあの時のように紙とペンと、自分の声だけを頼りに、何かを伝え、そして受け取ることから始めようと思います。

    今後の予定としては、4月8日より下北沢SEED SHIPでEverynessを再開します。

    また、今までは諸処の事情で、いくつかの名義に分けて仕事をさせていただいておりましたが、新しいスタートを機に「粟生えみ」名義で統一して活動していきたいと思います。
    呼び慣れないと思われる方のほうが多いとは思いますが、少しずつ慣れて頂けたらさいわいです。

    とかくネット社会のツールに弱い私ですが、恐る恐るツイッタ―やFACEBOOKにも手を出してみるつもりです。そちらでもお付き合いいただけたら(出来ればいろいろ教えて頂けたら)嬉しいです。

    ぜひまたお会いして、楽しい時間が過ごせますよう。

    2012年2月8日
    粟生えみ

    返信削除
  2. 粟生です。2012年2月9日 1:32

    連続でごめんなさい!
    携帯が水没してアドレスが消えてしまったため、土屋を待ちきれずこちらからご連絡しました。

    現場復帰のご挨拶をしたくて、メールで送ろうと思ってた文章を先程コメントに書いたのですが、アップされたのを読み返してみたら、なんか告知みたくなっていて…(汗)
    失礼しましたm(_ _)m
    文章って本当に難しいですね…修行せねば。

    こんな未熟者ではありますが、
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. Mimiさん、

    えみさん、ってお呼びしたらいいのでしょうか。
    Everyness再開ですか! 4月が楽しみです。
    ちょうどその日はフィクショネスと重なってしまっていますが、
    同じ下北ですので、ちょっと顔出しできたら、と思います。

    告知全然OKですよ。ていうか、僕も宣伝協力したいです。
    来週SEED SHIPに行くので、もしフライヤーとかあったら
    すこし分けてくださいね!

    返信削除