2010年7月11日日曜日

TOKYOポエケット終了

大勢の方にプリシラ・レーベルのブースを訪れていただきました。立ち読みしてくれた皆さん、朗読CDを試聴してくださった皆さん、会場で声を掛けていただいた皆さん、ありがとうございます。

井上久美さんの新作はもちろん、昨日急遽出品をお願いした小夜ちゃんの詩集「ひかりについて」も、たくさんの皆さんに手にとってもらえて、旧作含め思った以上に売上も伸びて、達成感のある一日でした。

いっしょにブースに入ってくれた井上さんの接客が素晴らしかった。ほぼ全員初対面だったと思うのですが、物怖じせずに笑顔で話しかける姿に感心しました。育ちの良さってこういうところに出るんだな、みんなに愛されて大きくなったんだな、と。

ゲストのおふたり、浦歌無子さん(美人)とジュテーム北村さん(革短パン)の朗読も超ハイクオリティでした。ひさしぶりに出展してよかったです。

この会を十年以上にわたって主催している川江一二三さん、ヤリタミサコさんに感謝とリスペクト。来年は自分の新作を持って行きます!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿