2011年10月23日日曜日

御来場御礼

DOUBLE TAKESHI PRODUCTION PRESENTS T.K.REVUE05 TACHYONIC KNUCKLEBALL REVUE タキオニック・ナックルボール・レビュー
~詩の朗読とうた~ 終了しました。

御来場いただいた皆様、遠くで気にかけてくださった皆様、会場の古書信天翁のおふたり、ありがとうございました!

明け方激しく降った雨も午後には上がり、曇っていて残念ながら夕陽は見えませんでしたが、楽しい晩になりました。

今回はゲストの梨田真知子さんのパフォーマンスが素晴らしかった。僕はステージに近い場所で、時々客席を眺めていたのですが、みんないい表情で梨田さんの歌を聴いていました。

彼女にとって人生初だというアンコールも含めて6曲。その魅力を存分にお伝えすることができたのではないでしょうか。信天翁さんで単独ライブも決まり、近々詳細発表があるはずです。

小森さん、僕たちもがんばらないとね。

僕の今日のセットリストは以下の通りです。まだ詩集に載せていない作品が増えてきました。

1. クロース・トゥ・ユー(Hal Davidの歌詞のカワグチタケシ訳)
2. 星月夜
3. バースデー・ソング
4. チョコレートにとって基本的なこと
5. 虹のプラットフォーム(新作)
6. 声(新作)

 
 

1 件のコメント: